nocategory

ブライダルエステで利用したい超音波トリートメント

結婚式の日に一番きれいな自分でいたいという花嫁が利用しているのがブライダルエステです。通常のエステとは違い挙式当日というはっきりとした目標に向かって磨いていくこのエステは、利用しやすく大変人気があります。特に、結婚式前の … Continue reading »

Categories: nocategory | コメントは受け付けていません。

脚やせエステの相場って?高いという噂は本当なのか

ダイエットが続かない、リバウンドをした、痩せたけど胸も小さくなったなど、ダイエットにまつわる悩みはさまざまです。その中でも多いのが、体重は落ちたけれど脚がやせたようには見えないということです。脚を細くするのはなかなか難し … Continue reading »

Categories: nocategory | コメントは受け付けていません。

誰かのために煙草をやめる

先日私の知人が長年吸っていた煙草をやめるという宣言をして今頑張っています。 私から見ても明らかに本数が減っているので本当に努力していると感じます。 煙草をやめる理由を聞くとこうでした、付き合い始めた恋人が喘息持ちとのこと … Continue reading »

Categories: nocategory | コメントは受け付けていません。

最近のスマホスタンド

私はスマホのアクセサリー類が好きでスマホに色々と使用して楽しんでします。 イヤホンジャックをホコリ防止のために電気屋に買いに行き探している時に色んな種類のものがあるとしってからハマってしまっています。 そこからキーホルダ … Continue reading »

Categories: nocategory | コメントは受け付けていません。

美容効果の高い飲み物

私は、普段は仕事に行く前と、仕事中に合わせてコーヒーを3,4杯1日に飲んでいます。 そうしないと眠くなってしまうのですが、休日はコーヒーの代わりに できるだけ、たくさん他の水分を取り、デトックスするように心がけています。 … Continue reading »

Categories: nocategory | コメントは受け付けていません。

お腹いっぱいを超えていく

何かを食べ続けていると、当然満腹になる時間が出てくるわけです。 でも満腹になってもなお食べたい時ってあるじゃないですか。 食べたいけどもう食べられない、でも食べちゃうって時。 誰にでもありますよね。それとも私だけでしょう … Continue reading »

Categories: nocategory | コメントは受け付けていません。

餃子食べに行ってきました

餃子が有名な都市に住んでいるにも関わらず、 引っ越してきてから一度も餃子を食べに行ってことがありませんでした。 ボーナスも入ったので、家族で少し遠くのショッピングモールへ行くことに。 早々と買い物が終わったので、お昼は近 … Continue reading »

Categories: nocategory | コメントは受け付けていません。

冬の乾燥は厄介だから

冬は寒いばかりでなく乾燥しがちですよね。 私も肌荒れしやすい方でこの時期は乾燥してきて辛いものがあります。 見た目もガサガサとしてなんだか女性として手入れが出来ていない人のようでテンションが下がってしまいます。 特に顔は … Continue reading »

Categories: nocategory | コメントは受け付けていません。

もうバレンタインですか!?

職場に行ったらなんだか女性群がざわざわしていまして、どうしたんだろうと思ったら もうバレンタインについてどうするか考えているそうです。 なんだろう、歳をとったのか、まだクリスマスがつい最近な気もしなくはないですが 確かに … Continue reading »

Categories: nocategory | コメントは受け付けていません。

抹茶味の雪見大福は最高

今日は久しぶりにアイスが食べたくなったのでスーパーに行きました。 ドルチェのチョコも好きですが雪見大福の抹茶味が気になって購入。 こんな寒くてもアイスが食べたくなるって不思議ですね。 家に帰って早速食べたけど凄く美味しか … Continue reading »

Categories: nocategory | コメントは受け付けていません。